スポンサーサイト


Google AdSenseが銀行振り込みに対応してます

いつからそうなってたか知りませんが
Google AdSenseが銀行振り込みになってますね。
ベータ版での提供段階らしく試験的に対応してます。
今までは小切手のみの報酬がネックでしたが
この銀行振り込みになると・・・
当然!手数料が断然違います。
うち知り合いの銀行で換金してましたけど
金額の多い少ないにかかわらず
その日の換金状況によって手数料が違うかったです。
1万ちょっとでも2500円ほどとられた日もあったし
3万でも1500円ほどで済んだ時もありました。
最近は手数料無料のアフィりエイトでも、あんまり魅力
感じなくなってきたけど
このGoogle AdSenseで銀行振り込みになったって言うだけで
ちょっと(かなり)うれしい管理人です。
最近、先送りにしてたGoogle AdSenseでの収入が
身近に感じられるようになります。
でも、手数料っていくらぐらいかな、
ま、500円以上にはならないと思います。(多分)

昨日はアフィリエイト数社からのネット収入ありました。
ネット収入記録
ネット収入の醍醐味を味わっています。

お盆に入って多分アクセスが減るだろうと予想して
何箇所かトラフィック・エクスチェンジに登録しました。
その中で一番オススメで即効性があるトラフィック・エクスチェンジ
「もっとアクセスアップ」こちらで紹介中
登録した初日からむっちゃアクセス増加しました。
登録で500ポイントは魅力かも・・・
8段階の紹介システムで更にお得!
おかげで安定したアクセス確保してます。

管理人サイト
無料で賞金、賞品ゲットしよう
サラリーマンのお小遣い
あなたも稼げるネットでお小遣いサイト
ケイタイサイト
◆携帯で賞金、賞品ゲットしよう◆
管理人ブログを追加しました。







サラリーマンのお小遣い懸賞で豪華賞品もらおう/
懸賞でポイントも稼ごう/ケイタイで懸賞しよう/
ケイタイでお得しよう/ネットだけのお得情報/
HPでネット収入しよう/内職でお小遣い稼ごう/
アクセスアップサイト/話題の流行商品紹介/
ネット収入しませんか/便利なクレジット/
転職、就職支援サイト/HP無料サービス/
リードメール
無料で賞金、賞品ゲットしよう/
豪華懸賞で稼ぐ/お得懸賞で稼ぐ/
最新懸賞で稼ぐ/携帯懸賞で稼ぐ/
携帯で楽しむ/1.000万懸賞で稼ぐ/
アフィリエイトで稼ぐ/電脳卸で稼ぐ/
お得無料で稼ぐ/無料でアクセスアップ/
パチンコ&スロットで稼ぐ/インターネット絵本/
遊べるサイト紹介アフィリエイト人気ランキング/
アクセスアップ人気ランキング/アフィリエイトバナー紹介
ネットでお買い物サイトコンタクト販売/
ネットサービス/フラワーショップ/
お得旅館/転職、就職サイト/
お得情報サイト/アフィリエイト参考書/
お買い物サイト/クレジット紹介/
節約資料請求,見積もりドクターシーラボでお買い物
あなたも稼げるネットでお小遣いサイトネット懸賞で稼げる/
アンケートで稼げる/ケイタイで稼げる/
ネット内職で稼げる/パチンコで稼げる/
競馬情報で稼げる/ホームページで稼げる/
チャットで稼げる/アバターで楽しむ/
ブログ(日記)で楽しむ/ケイタイで楽しむ/
男女の出会いで楽しむ/チャットしたい男性の方募集中/
人気ブログランキング/
ストアミックス/
スマイル通販で稼ぐ/
◆携帯で賞金、賞品ゲットしよう◆/
バーチャル初期講座/
占いでハッピー/
◆サルバト教室◆

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

