スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅨ DSゲームで発売(星空の守り人)

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人が2007年度中に発売と発表されました。
アマゾンで予約出来るのかな。
ドラクエファンにとっては嬉しい情報です。
ちょっとワクワクします。
ニンテンドーDSで遊べるソフトなんで
画面がちょっと物足りないかも・・・
でも、同時に4人まで一緒にプレイできて
当然!全国、いや世界の人たちと遊ぶ事も出来る
仕組みのゲームなので今までと違う遊び方になるのかな?
国内の発売が先か、海外での発売が先かも楽しみの一つです。

んでもって早速!ドラクエ9攻略サイトをオープン!
ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビ(DSドラクエ9)
これ形だけ作成して1年ぐらいほったらかしにしてましたが
今日!アップしました。
最新情報はRSSを使って発信して裏技情報はそのつど
掲載していきます。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの攻略サイトも掲載!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー攻略裏技掲示板

待ちどうしいドラクエⅨです。
交流サイト
ドラゴンクエスト9交流非公式サイト
リンク先はすべて
ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビに行きます(笑

早速!ネットショップアマゾンで商品紹介されてます。
急いで見たい方は続きからで紹介しています。
大人から子供まで楽しく遊べるドラクエシリーズは
まさしく売上ももの凄いんでしょうね☆
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

