スポンサーサイト


リンクスタッフ報酬ありました

リンクスタッフで小額ですがちょくちょく収入があるサイトから入金ありました。
お金の裏情報収入報告に記入しました。
これからはあんまりオススメできないかも・・・
(個人情報保護としてはちょっと最悪です。)
4月になっても続くようでしたらちょっと警告しよっと。
(登録抹消されるかもな~)
ま、現在URLが変更になったから様子見ています。

もう春ですね。来週ぐらいから桜の話題増えるでしょうね。
うちは桜が散る時が大好き。
今年は見れるかな。ちょっとワクワクです。

ランキングでアクセスアップしませんか。
アフィリエイトランキング
まだまだ登録が少ない今がチャンス!です。

オンラインショッピング夢屋
支払い請求したのに入金無し!
もうちょっと待って見ます。

PR 無料で簡単アクセスアップ
MAGICAL SURF ~アクセスアップをしよう~
BeGood

速報!!新着出ました
アフィリエイトLeaffi affiliate
紹介報酬650円が非常に魅力♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

